About

Ourworks

Ourteam

Careers

News

Access

NEVER SAY NEVER INC.

5F,MFPR Shibuya Bldg., 1-2-5,
Shibuya,Shibuya-ku,Tokyo
150-0002 Japan

+81-70-3194-2430

News

『CHACOLA』がクラウドファンディングで「小柄女性にジャストサイズのパンツ」を受注生産

2018-04-30

2017年10月にオープンした『CHACOLA』は、"小柄女性を艶やかに"をテーマに、女らしさを備えたモード感のあるアイテムを提案して参りました。クラウドファンディング実施の目的は、小柄な女性にもぴったり合い、長く愛用できる日本製のパンツを届けること。「シックで色香の漂うアイテムをJust Sizeで着ることが、小柄な女性の魅力を最大に引き出せる」というプロデューサーの想いを込めて、アイテムの制作に取り組みます。

12th-3Q NEVERDAYのゲストスピーカーにキンコン西野さんが登場。笑いを交えながら独自の”売り方論”を展開

2018-04-30

社内イベント『NEVER DAY』が2月23日(金)に行われ、ゲストスピーカーとして、絵本『えんとつ町のプぺル』(幻冬舎)や、『革命のファンファーレ 現代のお金と広告』(幻冬舎)の著者としても知られる芸人の西野亮廣さんが登壇しました。

実売数が1万部を超えれば大ヒットと言われる絵本業界で、『えんとつ町のプぺル』は現在35万部を記録しています。「絵本は生活必需品ではない。生活必需品ではないものを買う動機はどこにあるのか。」を突き詰めて考え、お客様は"思い出"にお金を払うという答えにたどり着いた西野さん。そこで、絵本の原画を無料で貸し出し、会場で絵本を販売するという条件で展覧会を開く権利を譲渡。展覧会の来場者に、お土産・記念として絵本そのものをお買い上げいただく、という手法でどんどん売上を伸ばしています。
「商品はお客様に買っていただいて初めて価値が生まれる。つくったら終わりではなく、それが売れてお客様の手に届くまで、責任をもって面倒を見なければならない」という西野さんの言葉は、多くの共感を呼びました。

『世界一のクリエイティブカンパニー』を実現すべく、働き方改革を実施。

2018-04-30

これまでも、『世界一のクリエイティブカンパニー』というビジョンを実現するため、全スタッフがプロフェッショナルとして高い創造性を発揮できるコミュニティ創りに取り組んで参りました。
この度の働き方改革では、仕事も各スタッフの人生の一部であることを再認識し、個々が自分のライフスタイルに合わせて柔軟な形で活動できる「時間と場所」を提供いたします。